
--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶりです。

2014年01月20日
最近はめっきりツイッターでつぶやいて終わってます。
色々とありましたが、私は元気です。

お久しぶりの日記ですが、
ホームページも停滞してるし、
サイトをどうするか、考え中です。

色々いじって作り直したいけども
難しくて投げちゃったww


ついったを知ってる人はもう言わずもがなだけども
タイバニにハマってからずっとタイバニを愛でる毎日を送っております。
映画もうすぐだね!楽しみだ!

そんな感じです。
ではまた。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

昨日は飲み会でした。

2009年10月25日
昨日は会社の飲み会でした。
最初にボーリング大会で汗を流した後、
同じ建物の中にある飲み屋さんで飲み会、
というとてもアグレッシブな飲み会でした(笑)

ボーリングがへたくそなので、かなり同僚の子とブルーになってたんですが、
実際にプレイ始めちゃうと、もうブルーになってられないので、
そこは思いっきり楽しもうかと思ってガンガン投げました。
そしてガンガンガーター出しました(涙)
結果はまあ、ね・・・(遠い目)
女子では最下位でしたよもう仕方ないって。へたくそなんだもん。

その後の飲み会は以上に盛り上がってました。
多分私のいる部署の上司がおなか壊してて、
あまり呑めない食べれないってので、
じゃあもう盛り上がるかー!って感じだったからかもしれません。
カラオケができる完全個室な飲み屋だったのもあって、
最後は立ち上がって色々と踊ってました(笑)
「勝手にしやがれ」熱唱してるときにはサビ部分では皆踊りまわり(笑)
なかなか見ごたえのある素晴らしい瞬間で大いに笑って飲んで騒いで楽しみました(笑)

ただ、その飲み屋さん、ものすごーく混んでたのか、
アルバイトの人がいなかったのかは分からないのですが、
二時間呑み放題のコースメニューだったのですが、
最初にサラミとハムの盛り合わせと、豚肉のゴマソースかけと、鍋だけ出されて、
その後一時間後くらいに焼き鳥の盛り合わせ、焼きそば、チャーハン、マグロのステーキ、
ちらし寿司、ポテトが出てきてびっくり。
もうみんな飲み放題を楽しんでたのでほとんどご飯は食べられず(笑)
さすがの私も水腹になっててそこそこ食べたけどほっとんど食べられず悔しい思いを(笑)
ていうか手付かずに残っちゃってたのがねーもったいないよねーもって帰ろうかと(笑)
美味しかったからできれば今後ご飯を出すタイミングや順番は考えたほうがいいと思うなぁ。

でもってボーリング大会では参加賞として全員に二千円分の図書カードが配られました。
でもってその図書カードで何を買おうかな~、とウッキウキだったのはいうまでもありません。
多田便利軒の続編でも買っちゃおうかしら~vvv
本当に嬉しいよね~うふふふふ~図書カードが一番嬉しいですね!
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

母とデート

2009年10月11日
今日は母とデートしてきました。
二週間ほど入院をしていた母ですが、無事退院できたので、
そのお祝いをかねて、大宮丸井にあるお豆腐専門料理をご馳走しに、
お出かけしてきましたvvv

料理はかなり気に入ってくれて、
「また来ましょうね~」
と何度も何度も言ってくれて、
かなり嬉しかったvvv

母と二人で「私お豆腐が好物で、本当によかったって思う!」と言い合い、
ただひたすら舌鼓を打ちまくり、
大満足でお店を出ました。

その後、母が「防止が欲しい」というので、そのまま帽子を買いにウィンドウショッピング。
可愛い帽子が見つかり、ついでにリュックサックも可愛いのを見つけて、
母はもうウハウハでしたvvv
よかったよかったvvv

そのまま気分がいいのと、食後の運動もかねて、
新都心まで歩いてゆきました。
この季節はお天気が良くて風がほどよく吹いていると、
かなりの気持ちよさで散歩できる季節で、本当に大好きですvvv

新都心についたら、いろんな広間でいろんな催しを開催中で、
それを眺めつつ、喫茶店でお茶をして、
その後紀伊国屋によって本を購入、
時間的に良い感じになってきたので、そのままお別れしました。

かなり今日は充実した一日でしたvvv
喜ぶ顔が見れて本当に良かったvvv
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

